2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お味噌作りと発酵ごはん♡ | トップページ | 休日はアイスを。 »

2015年2月19日 (木)

DILL eat,life。

 

今、いちばん行ってみたいお店。

小淵沢の森の中にある、料理研究家の山戸ユカさんとご主人のカフェレストラン

『DILL eat,life』

自然の中の暮らしとお店、趣味と仕事、、全部寄り添うセンスのいい場所。

ユカさんの美味しい玄米菜食ごはんと自然のご馳走。。

 

あぁ、、いいな。こうゆう暮らしが一番の憧れ。。

ひよちゃんがもう少し大きくなってら、みんなで絶対に行こう!

 

と思っていたお店が、偶然にもDOORSの春&夏カタログで紹介されていました♡

・・・・・なんかうれしい♡

 

Ma150219_2

カタログとても素敵です♡お料理もたくさん載ってる♡ぜひお店でもらってください!

 

昨日はWORKSHOPでゆっくりお店を見れなかったけど、今日見たら、

春物がわんさか入荷していて、もうどれもみんな可愛くて、やばいっす(笑)

 

雑貨も、STARNETの器や、DOORSオリジナルのグロッサリー、盆栽、書籍、

どんどん新しいいいものが出て、毎回物欲を抑えるのに必死。。

 

DOORSならではのセンス、素敵だなぁ、、と思います♡

 

そんなお店のWORKSHOP企画や自分のお料理教室をやらせてもらって

いること、改めて感謝です。

 

そうそう、もうひとつ嬉しいかったこと!

1月に開催した『前田直紀さんに学ぶ手びねり陶芸教室』で皆さんに作って

もらった器を、直紀さんが焼いて色付けしてくれて届けてくれました!

 

Ma1502191_2

売り物みたいな完成度!でも手作りならではの暖かさがたまらなくよいです♡

 

どの作品もとてもとても素敵な仕上がりで、自分のことのように嬉しく

なっちゃいました~皆さんの喜ぶ姿が楽しみだわぁ( ´艸`)プププ

 

こんないいものができて、お安いお値段で、相変わらずイケメンの直紀さんが(笑)

教えてくれる陶芸教室、絶対またやります!次こそはお見逃しなくです~♡

 

DOORSの世界観に合った素敵なWORKSHOP、どんどんやっていくぞぉ!

 

 

« お味噌作りと発酵ごはん♡ | トップページ | 休日はアイスを。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/59010512

この記事へのトラックバック一覧です: DILL eat,life。:

« お味噌作りと発酵ごはん♡ | トップページ | 休日はアイスを。 »