2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おせち好き♡ | トップページ | 「如月の薬膳と中国茶の会」 »

2015年1月 3日 (土)

のろのろ母さん。

 

お正月休みも後2日。

ひよちゃんとの濃厚まったりDAYももうすぐ終了。。 

 

今日は、午前中と午後の公園タイムを、めちゃ本気でひよちゃんと遊んでみた(笑)

そしたら楽しかった!(笑)

 

今までは「怪我しないように」とか「他の人の迷惑にならないように」とかの

方が比率が多くて、はらはら過ごしてた。。

 

“あぁ、、そうか、、とことん一緒に遊べばいいんだ・・・”

 

ひよちゃんも大声で笑ってすっごく楽しそうで。。

・・・・こんな単純なことも身をもってしないと気づかないなんて。。

 

ハハ、ほんと未熟だなぁ。。

すまんね、ひよちゃん。。

 

 

私はのろのろお母さんですが、ひよちゃんの進歩はここのところすごい!

ともかく大人の仕草や動きをすごく良く見ていて、覚えて真似をします。

 

表情もすごく豊かになったし、話すコトバも理解できることが多くなった

みたい。

「ちゅってして?」ってゆったら、この顔(笑)

 

Ma150103

たまりません。。(*´Д`*)

 

2歳になる今年は、ほんと1日づつ赤ちゃんから子どもになってゆくの

だろうなぁ。。

 

・・・・ひよちゃん見習ってハハもがんばらなくちゃ。。(;´д`)トホホ…

 

 

« おせち好き♡ | トップページ | 「如月の薬膳と中国茶の会」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58463991

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろ母さん。:

« おせち好き♡ | トップページ | 「如月の薬膳と中国茶の会」 »