« こっくり煮物。 | トップページ | レモンアイシングケーキ。 »

2015年1月16日 (金)

ゆったり休日とリベンジ!

 

まるで春がきたような雨上がりの休日。

朝、いつもの公園へパパと一緒に。ひよちゃんとても嬉しそう♡

 

Ma150116_2

 

いつもひとりでひよちゃんの相手をしていると、くたくたになってしまう

(歳に勝てない・笑)けど、旦那様と交代交代だと体力が続くので助かる。

 

帰ってきて、大好きなご近所イタリアン「イル・カスターニョ」へお義母さんも

一緒にランチへ行きました。

前菜からとても繊細で美しいお料理。パンもパスタもデザートまで、

やっぱり美味しい~♡好きな味だなぁ。。

 

Ma1501161_2


Ma1501162_2

半分ひよちゃんに食べられてしまったけど(笑)

 

美味しいランチをいただいた後は、お買い物へ行ったり、

20年ぶりのプリクラをひよちゃんと撮ったり♡

(最近の加工っぷりはすごすぎ。もっとふつうでいいのに・・・)

 

今日もゆっくりのんびり楽しいお休みでした♡

 

・・・・・とこのまま終わればいいのですが。。

今日はここからが本番?

 

1歳4か月になったので、今日から夜間断乳リベンジ決行しますっ!!

 

おっぱい星人になっているひよちゃん。

前回の時より絶対大変だろうけど、、ワタシもがんばるから一緒に頑張ろう!

 

えいえいおーっっ!!!

« こっくり煮物。 | トップページ | レモンアイシングケーキ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58613359

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり休日とリベンジ!:

« こっくり煮物。 | トップページ | レモンアイシングケーキ。 »