« 365日。 | トップページ | 「Ramaから学ぶこと。vol.1」 »

2015年1月 9日 (金)

休日朝ごはん。

 

休日の朝、みんなでゆっくり食べる朝食が大好きです。

 

昨日もひよちゃん、夜何度も何度も起きて、なんだか寝た気がしないけど(笑)

それでも家族で囲む大好物ばかりの食卓は、本当に幸せな気持ちに

させてくれます。

 

Ma150109

 

いつもは米派の旦那様ごはんも、お休みの日は一緒にパン食。

今日は鷹匠の「breffee store」の胡桃入りのハードパンとチーズトースト。

ひよちゃんは、玄米たっぷり柔らかスコーン(madocashi)。

おかずは蕪と春菊の豆乳スープに、野菜トマト煮込み沿えスクランブルエッグ、

苺ヨーグルト、たっぷりの珈琲。

 

可愛いひよちゃんが手作りスコーンやごはんをぱくぱく食べてくれるのを

眺めながらいただくのも、また嬉し♡

 

 

今日はみんなで初詣に行こうね。

ランチをしに行って、ソフトクリームも食べよう~!

 

休日はいつも嬉しくて楽しみです( ´艸`)プププ

 

 

« 365日。 | トップページ | 「Ramaから学ぶこと。vol.1」 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58537175

この記事へのトラックバック一覧です: 休日朝ごはん。:

« 365日。 | トップページ | 「Ramaから学ぶこと。vol.1」 »