« 母になるのは難しい。 | トップページ | ホルモンのせいにしよう! »

2015年1月19日 (月)

それぞれの道。

 

3月のWORKSHOPの打ち合わせに行ってきました。

若くてかわいい姉妹が丁寧に営むお店です。

 

WORKSHOPをやること自体ももちろんとても楽しいけれど、

打ち合わせの時に、いろいろとお話を聞けるのもうれしい時間です。

 

とくにそれが可愛い女の子やイケメンだとなおさら(笑)

 

なぜお店をやろうと思ったのか、、

そこまでの道のりや苦労、

今とこれからのこと。。

 

インタビューがてら?ここぞとばかりに聞いちゃいます。( ´艸`)プププ

いろいろな職種のいろいろな方のいろんな道を聞くたびに、

“自分で決めて自分で作る道”を歩んでいる人が持つ、強さや優しさを

感じて、心が温かくなります。

 

教室をやっていただく時間は数時間だし、準備もメールのやりとりが主だけど、

WSが終わったら、終わってしまう関係じゃなくて、そこからまた広がっていく、

そんな繋がりでありたい。

そうゆう人達ばかりなことが嬉しくなります。

 

静岡にもまだまだ素敵に頑張っている人がたくさんたくさんいます。(≧m≦)

 

DOORSのWORKSHOPを通じて、そうゆう人たちの活動や思い、培ってきた

技術を多くの人に感じていただけたらと思います。

 

・・・・と、なんだか今日はいやに真面目な内容になってしまったので、

最後は保育園にもらったひよちゃんのかわいい写真で終わりマス。

( ´艸`)プププ

 

Ma150119_2

 

先生たちのいかしたセンスが好きです(笑)

« 母になるのは難しい。 | トップページ | ホルモンのせいにしよう! »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58654194

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの道。:

« 母になるのは難しい。 | トップページ | ホルモンのせいにしよう! »