« 弥生のWORKSHOP。 | トップページ | 「gemminy,sの美味しいピクニックサンドイッチと珈琲」 »

2015年1月30日 (金)

女子力。。

 

最近、

自分でブラシで髪の毛をとかしたり(そんな生えてないのに・笑)、

洗顔後にローションを顔に塗ってあげると、両手でほっぺをペタペタしたり、

チークを塗るマネして、そこらへんのもので顔中をクルクルしたり、

 

1歳4か月にして、なんとも高い女子力を出してるひよちゃん。(笑)

 

今日も、家族で遊んだ屋内型の遊具施設にあったおもちゃのキッチンで、

もくもくと創作料理を作り?「どーじょ」っていうのを延々繰り返す。

 

Ma150130

 

女の子だなぁ、、って思う。

 

ワタシが小さい時は、ひとつ上の兄とその友達と一緒に遊んでいたから、

追いかけっこやチャンバラごっこや、プラレール、レゴ、ビックリマンシール?

なとことん男子な遊びの中で育ったなぁ。。

 

・・・・だからこんな大雑把な女子になってしまったのだな(笑)

 

 

「ママ」「パパ」「ないないばー」の次に覚えたコトバが、

「かぁいい♡」のひよちゃん(笑)

 

 

ひよちゃんの女子力がこのままどんどん上がっていくことを期待するハハです。

( ´艸`)プププ

 

« 弥生のWORKSHOP。 | トップページ | 「gemminy,sの美味しいピクニックサンドイッチと珈琲」 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58767804

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力。。:

« 弥生のWORKSHOP。 | トップページ | 「gemminy,sの美味しいピクニックサンドイッチと珈琲」 »