2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 一粒舎さんのサンダル。 | トップページ | 可愛いけど可愛くない。。 »

2014年12月22日 (月)

Salepepeさん。

 

先週、Hちゃんとごはんしに行った、草薙の「salepepe」さん。

 

Ma141222_2

 

入口に、ombakさんのクリスマスリースが飾ってありました。

素敵♡

 

ombakさんといえば、素敵な方からいただいた、『FLOWER WORKS』。

 

Ma1412224_2

ombakさんの独特の世界が広がっていました。

素敵♡

 

 

salepepeさんのパスタも焼き立てぱんも、デザートも繊細な味で美味しかった♡

さっぱりしてるのに奥深くて、、好みです♡

 

お店はずっと満席でした。すごいなぁ。。(@Д@;

 

Ma1412221_2


Ma1412222

 

パスタのお店で一番好きなのは、相変わらずご近所の『イルカスターニョ』。

でも『salepepe』さんも同じくらい好きになったかも?

 

体調がよくない日が続いていたから、なんでも美味しくいただけることが

とても嬉しく感じます。(*≧m≦*)

 

来年もいろいろと美味しいものやお店を、少しづつだけど紹介していきますね。

« 一粒舎さんのサンダル。 | トップページ | 可愛いけど可愛くない。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58371032

この記事へのトラックバック一覧です: Salepepeさん。:

« 一粒舎さんのサンダル。 | トップページ | 可愛いけど可愛くない。。 »