« 一心同体♡ | トップページ | カレーうどん。 »

2014年12月19日 (金)

外づら。

 

朝いちばんの、ハハからの、ぶちゅぶちゅ攻撃とともに

「ひよちゃんっっ今日もなんでそんなにかわいいの!?」と、

いつも冷静なチチの「今日もかわいすぎてやばいね。。」から数えたら、

うちの天使ちゃんは、今日いちにちで一体何回「かわいい!」と言われた

のだろう(笑)

 

家族でランチしに行ったお蕎麦屋さん(古庄の「太郎庵」。お座敷が

広くてお蕎麦も美味しくておすすめです♡)でも、

透き通った大きな目をキラキラさせて、店員さんを悩殺。(笑)

 

Ma141219_2

 

お茶しに行ったスタバでは、隣の席のお姉さんに「かわいい♡」を連発

され続け、調子に乗ったひよちゃんは、お姉さんのところに甘えに行き

抱っこまでしてもらう始末(笑) 

 

Ma1412191_2

スタバのラテを両手に嬉しそう。

 

Ma1412192_2


にっこ~♡♡♡

 

どこへ連れて行っても、だれに対しても、愛想よくニコニコニコニコし、

甘え上手でお茶目なひよちゃん。

 

・・・・・完全に、外づらです(笑)

 

家だと、自分の気に入らないことがあると、地団駄踏んで泣きわめきます。

そりゃっもうものすごいエネルギー。誰にも止められません(笑)

 

この外と家の差ったらすごい。。天使が悪魔に変わる場所(笑)

 

お願いだから、そうゆうところ似ないでほしいんですけど。。。(笑)

« 一心同体♡ | トップページ | カレーうどん。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58323373

この記事へのトラックバック一覧です: 外づら。:

« 一心同体♡ | トップページ | カレーうどん。 »