2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 寒仕込みの手前味噌。 | トップページ | 豆腐増量バージョン。 »

2014年12月14日 (日)

みんなでダウン。。

 

ひよちゃんからまたいただいちゃいまして、、

チチ、ハハともにダウンです。。(;´д`)トホホ…

 

お店がかきいれどきの旦那様は、栄養ドリンクをきゅっと飲んで

「気合で治します!」と、お仕事に出かけました。

 

熱が上がってしまったわたしにくっついて離れないひよちゃん。

「せっかくお熱下がったのにまたうつると困るよ~」なんて言っても

わかるわけなく、、遊んで遊んでと。

 

とりあえず、葛根湯飲んで、しょうが湯に咳止めの蓮根とユリ根。。

バッチフラワーレメディーまで処方して。

 

甘えん坊MAXのひよ様のご機嫌をそこねぬよう、あの手この手で必死。

外は寒いから、マンションのロビーで遊ばしてみたり。。

 

Ma141214_2


郵便受けを開けるのがブームみたいです。(^-^;

 

はぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

みんなが健康でいられるってどんだけありがたいことなんでしょ。。

 

それにしても今年は風邪ひきすぎだわ。。(;´д`)トホホ…

 

 

 

« 寒仕込みの手前味噌。 | トップページ | 豆腐増量バージョン。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58274832

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでダウン。。:

« 寒仕込みの手前味噌。 | トップページ | 豆腐増量バージョン。 »