2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« みんなでダウン。。 | トップページ | 師走のフラワーレッスン。 »

2014年12月15日 (月)

豆腐増量バージョン。

 

いつもなんでもばくばく食べてくれるひよちゃんが、何も食べません。(;ω;)

 

ひよちゃんに負けず常に食欲旺盛な私も、あまり食べたくなく。。

あぁ、やっかいな胃腸風邪。。

 

これじゃ2人して痩せちゃうね(私はちょうどいいけど・笑)

 

健康でなんでも食べれるって当たり前のようで当たり前じゃないのだなぁ、、って

こうゆう時に気づく。

 

今日も、明日の花水さんのリース作りWSでお客様にお出しするケーキを

焼いたのだけど。いつもなら試食がてらばくばくいただいちゃうんだけど、やっぱり

今日は食べる気にならず。。

 

こないだ作った柿のケーキが良かったので、お豆腐の量を増やしてよりヘルシー

にして焼いたもの。大丈夫、美味しくできてるはず(笑)

 

Ma141215


柿ジャム添えてお出しします。下は先生へのお土産に。椿野さんのカレンダー、

ほんとラッピングの役に立った。今年も楽しみだなぁ♡

 

 

皆さんが喜んでくれるといいなぁ。。

明日は冷たい雨になりそう。。どうぞ気を付けていらしてくださいね。。

 

« みんなでダウン。。 | トップページ | 師走のフラワーレッスン。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58295542

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐増量バージョン。:

« みんなでダウン。。 | トップページ | 師走のフラワーレッスン。 »