« 今年最後の泣き言。 | トップページ | 2014年、ありがとうございました。 »

2014年12月30日 (火)

お正月の花支度。

 

松や千両、梅に椿、、お正月の花や枝ものは、柔らかくでも清く凛としていて、

一年中飾りたいくらい好きです。

 

やっぱり和のものは安心します。日本人なんですよね。。

 

特に今年は、今年も?このささくれた私を癒してくれます。(笑)

 

Ma141230_2


Ma1412301_2

 

旦那様の親戚が清水で薔薇を作っていて、可愛いコ達をたくさん

いただいたので、今年は薔薇ミックスで、お正月の花仕度。

 

今年も後一日。。

終わり良ければすべて良し。。

 

ひよちゃんと楽しく穏やかに過ごそう。。

« 今年最後の泣き言。 | トップページ | 2014年、ありがとうございました。 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58435306

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の花支度。:

« 今年最後の泣き言。 | トップページ | 2014年、ありがとうございました。 »