« 玄米クリスマスケーキ。 | トップページ | 如月のWORKSHOP。 »

2014年12月26日 (金)

久しぶりのランチデート。

 

 

旦那様の年内最後のお休み。

ほんとはみんなで遠出しようかと計画していたのですが、

私の咳がひどいので、延期することに。。

 

その変わり?旦那様に手伝ってもらって、お家を大掃除。(笑)

汚すのがお仕事のちびっこが家にいると普段の掃除もままならない。。

 

でもいつもできないトコロや高いトコロのお掃除ができて助かりました♡

きれいになるのはやっぱりすごく気持ちがいい。。

 

お昼には久しぶりに2人で美味しいものを食べに「ninosa」へ。

お野菜たっぷりの美味しいごはん。ゆっくり食べれました♡

 

Ma141226_2

 

Ma1412261_2


これでもかってくらいいろんな野菜を食べれました♡

 

久しぶりだなぁ、、こうゆう時間。。

大事だな。。

 

ひよちゃんは、今日で保育園が終わり、長い休みに入ります。

年末もお正月も旦那様はお仕事が大忙しなので、

ここからひよちゃんとずっと2人きり。。

 

嬉しいけど嬉しくない(笑)

 

とりあえず、時々大魔王?に変身するひよちゃんと互角に戦えるよう、

早く元気にならなくては。。。

 

« 玄米クリスマスケーキ。 | トップページ | 如月のWORKSHOP。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58394915

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのランチデート。:

« 玄米クリスマスケーキ。 | トップページ | 如月のWORKSHOP。 »