« カレーうどん。 | トップページ | Salepepeさん。 »

2014年12月21日 (日)

一粒舎さんのサンダル。

 

昨日、サハンジ+さんでやってる『一粒舎 革のbagと、gift展』へ

行って、オイルレザーのかわいいサンダルにひとめぼれ♡

 

Ma1412211

 

今、注文すると届くのが10か月後!(@Д@;

噂には聞いていたけど?『一粒舎』さん、、どんだけ人気なんでしょ。。

 

2歳になったひよちゃんが、可愛いワンピースに帽子、サンダルという姿を

勝手に想像し、「かわいすぎる!」(バカすぎ・笑)と、決定!

 

きっと10か月なんてあっという間。楽しみに待ちましょう♪

 

頼んでおいた椿野さんの2015年「花と実」カレンダーもやっと受け取れました♡

今年のも素敵です♡また載せますね。

 

あ、偶然にもランチしたお店が「花to実」という割烹でした。個室でゆっくり

いただけて美味しかった。ひよちゃんが一番食べました(笑)

 

Ma141221_2

 

ひよちゃんは、奥のKIDSスペース?で遊ばせてもらって嬉しそう(*≧m≦*)

でも少しもじっとしてなくて、とことこ歩いちゃうからほんと大変。。

まったくゆっくり見れない。。今の時期はしょうがないね。。(;ω;)

 

そんな中でも?私、人生初のあるものを買いました。(笑)

こうゆうものがあるのはもちろん知ってたけど、「関係ないし~」と素通りして

たもの。って大げさ?(笑)

 

初シュシュ。(笑)

LULUさんのかわいい生地の。

 

Ma1412212_2

 

結ぶ髪が自分にあることがちょっと信じられない。中学生ぶりだから(笑)

女子な感じで気分が上がりました(笑)

 

 

あぁ、平和な日曜日。。(笑)

« カレーうどん。 | トップページ | Salepepeさん。 »

こだわりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58341022

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒舎さんのサンダル。:

« カレーうどん。 | トップページ | Salepepeさん。 »