2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 可愛いけど可愛くない。。 | トップページ | 玄米クリスマスケーキ。 »

2014年12月24日 (水)

クリスマス時間。

 

メリークリスマス♡

 

今日はD&Dへお仕事しに行きました。

雪化粧した富士山がすっごく綺麗だった。。

 

Ma141224_2

見慣れてる静岡人でも、その佇まいや存在感にはっとさせられます。。

 

旦那様の夜ごはんは少しだけ豪華にクリスマスバージョン?

私はまたなんだか咳が酷くなってきてしまい、、 (;ω;)

夜ごはんは前にいただいて今日呑もうととっておいたモエのシャンパンと

みかんをいただきました。(どんな組み合わせ?笑) 

 

Ma1412241


野菜蒸籠蒸し
骨つきチキン
牛肉赤ワイン煮
ひよサンタは保育園でもらいました ♡可愛い♡


 

久しぶりに旦那様と晩酌できました。

最近はひよちゃんを寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうという

パターンが多くて。。(@Д@;

 

 

ひよちゃんが大の字大魔王に変身すること、いろんなコトを嫌々するように

なったこと、、聞いてもらうだけで気持ちが楽になる。。

 

会話はもっぱらひよちゃんのことで、、今まで2人の時はどんな話をして

たんだろ?と思います、笑。

 

・・・・3人で過ごす2回目のクリスマス。(天使ちゃんは寝てるけど)

いろいろあるけど平和で幸せです♡

« 可愛いけど可愛くない。。 | トップページ | 玄米クリスマスケーキ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
食卓にのってるちっちゃいヒヨちゃんサンタはなぁに?
気になった〜(笑

zacchi


メリークリスマス、、もう27日だけど。笑。

ひよちゃんサンタは、保育園でもらったのよ♡

写真とかも時々くれるのだけど、「この顔?」っていう写真が多くて(笑)
保育園の先生たちのお笑いセンスが好きなの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58373371

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス時間。:

« 可愛いけど可愛くない。。 | トップページ | 玄米クリスマスケーキ。 »