« 南瓜とクミンのケーキサレ。 | トップページ | ぐるぐるぐるぐる。 »

2014年11月21日 (金)

ZENTRA YOGAと「もみの木」。

 

気持ちのいい秋晴れ!

今日はみんなでお出かけです♡

 

通っているヨガ「ZENTRA YOGA」の新しいスタジオ&CAFE&マリオ先生の

お家ができたので、昨日作ったケーキサレと、桃園のスイートポテトをもって、

遊びに行ってきました。(いいおもたせだ・笑)

 

以前あった焼津スタジオより駅に近くなって便利になりました(o^-^o)

とても美味しいお寿司屋さん「昇利(しょうり)」のすぐ近くでびっくり!

 

マリオがいろいろ手を加えて作ったというカフェは、ヨガの生徒さんじゃなく

ても利用でき、ビーガンスタイルのランチやスイーツが楽しめます。

 

奥のスタジオではヨガレッスンの真っ最中だったので、待ちながらランチをいただ

きました。ひよちゃん、南瓜スープや蓮根ハンバーグをばくばく食べてました(笑)

ほんとなんでも食べてくれるので助かるわぁ。優しい味で美味しかったです♡

 

美味しいごはんでおなかがいっぱいになったひよちゃん。

見学させてもらった広いスタジオを縦横無尽に動き回り、みんなに

「かわいいかわいい」と言われてごっきげん(笑)

 

Ma141121_2

マリオがずっと遊んでくれてました♡よかったね、ひよちゃん。

 

新しいスタジオ、すごく素敵でした。広いのに、温かみがあって、落ち着く。。

いい気が満ちている感じがしました。

こんなとこでヨガしたら気持ちいいだろうなぁ。。焼津の人がうらやましい。

 

マリオが初めて会った旦那様をみて、ワタシに、

「とても素敵な優しいオーラがでているひとだね、マドカ、いい人見つけたね!

ひよりがいつも笑っているのは夫婦2人がいい笑顔だからだね!」

というようなことを英語で言ってくれました(笑)

 

嬉しかったなぁ。。こうゆうことをさらっと言えちゃうのが日本人じゃないなぁ(笑)

 

マリオ、のりこさん、ひよちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう~。

 

スタジオを後にして、藤枝へ。

ひとつお仕事を済ませてから、行ってみたかった新しい「もみの木」へ。

以前、びく石でマクロビのレストランをひとりで頑張ってやっていた

Rナが「もみの木」に居ると聞きつけて?会いに行ってきました。

 

窯焼きのピザやパンケーキ、マクロビのケーキなんかが楽しめるように

なった新しい「もみの木」。突然訪ねていった私たち家族に、びっくり!の

相変わらずめちゃ可愛いRナ。元気そうでなにより。

 

お店は次から次にお客様がいらして大盛況。すごいなぁ。。

 

座敷に案内してもらって、モンブランロールケーキと甘栗と洋梨のタルトを

みんなでシェアしていただきました。

 

Ma1411202

 

ひよちゃん、美味しそうなケーキを前に大興奮(笑)

ここまで本格的なマクロビケーキのお店はなかったのでうれしい♡

ひよちゃんも安心して食べれるし、Rナに癒されるし、いいことづくめ(笑)

 

Ma1411203_2

丁寧に丁寧に作ってある優しいマクロビケーキ、美味しかった♡

 

今度はランチ&打ち合わせ?(笑)にお伺いします。

 

焼津&藤枝はいいお店が多いなぁ。

ちょこっと遊びに行くにはとてもいい距離。また行こうね!

 

あぁ、お腹も心もほっこりとした、楽しすぎる休日でした( ´艸`)プププ

« 南瓜とクミンのケーキサレ。 | トップページ | ぐるぐるぐるぐる。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58059119

この記事へのトラックバック一覧です: ZENTRA YOGAと「もみの木」。:

« 南瓜とクミンのケーキサレ。 | トップページ | ぐるぐるぐるぐる。 »