2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« キッチンリハーサル。 | トップページ | bougieeさんの手仕事。 »

2014年11月18日 (火)

土切製ぱん。

 

家から一番近いぱん屋さんは、

いつも開店前から行列ができて、OPENして10分で売り切れてしまう、

 

「土切製ぱん」。

 

前から人気だったけど、最近はもっとすごい気がする。。

 

 

乳製品や卵を使っていなくて、それなのにとてもふわふわしていて、

ひよちゃんがとても気に入ってくれたので、買いに行ける時に

行列に並ぶようにしております。

 

食パン3種類しかないところや、

もっと作れば売れるだろうに、一定量で売り切れにしてるとことか、

清潔感あるキッチンやお店とか、

 

素敵だなぁ、、と思う。

こうゆうお店をやりたい(笑)

 

 

せっかくなので、焼き立てをいただきます。。

 

Ma141118

ふんわりリッチなレーズン食パン。

少しのバターと、育子さんにいただいた日本ミツバチの貴重なはちみつで。

 

美味しい~♡

並ぶかいありの、ほんとに美味しい食パンです♡

 

« キッチンリハーサル。 | トップページ | bougieeさんの手仕事。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58040029

この記事へのトラックバック一覧です: 土切製ぱん。:

« キッチンリハーサル。 | トップページ | bougieeさんの手仕事。 »