« ひよちゃんの思い。 | トップページ | 「花水さんのナチュラルリース作り」 »

2014年11月10日 (月)

思い出の讃岐うどん。

 

今日は朝からワークショップの打ち合わせに藤枝へ。

 

来年1月の教室も決まりだしました(*≧m≦*)

先生が素敵な先生を紹介してくださったり、そんな繋がりもできてきて。

 

ますます楽しい教室ができそう!来年も楽しみにしていてくださいね~★

 

帰り道に、遅いお昼を食べに、讃岐うどんのチェーン店へ。

まだ身体が本調子じゃなく、、うどんなら食べれるかな、、と。

 

Ma141110

 

おろしぶっかけの小。

目が欲しがって竹輪の天ぷらトッピング。(笑)

 

 

お出汁のきいたおうどんをいただきながら、妊娠してる頃を思い出しました。

つわりがひどくて、つらかったころ。

夜の遅い時間に食べると強烈な胃もたれに襲われてしまうので、お仕事終わりの

5時ころに軽いものを食べるようにしていて。帰り道にあるうどん屋さんによって

よくおろしぶっかけを食べたっけなぁ。。

 

これならなんとか食べれた(うどんしか食べれなかった)。。

 

なんだかんだで臨月までつわりらしきものがあり、わき腹が痛くなったり、

眠れなかったり、妊娠期は辛い思い出の方が多くて。。

やっと生まれるってなっても、出産も壮絶すぎたし、

育児の1年もほんと半分はノイローゼ気味だったし(笑)

 

ようやく最近、子育てを楽しめるようになってきた感じだなぁ。。

楽しくてやりがいのある仕事や、支えてくれる旦那様や友達がいるからだなぁ。。

 

あぁ、うどんを食べるといろいろ思い出してしまう(笑)

でも、これからも具合が悪いときはお世話になることにします。( ´艸`)プププ

 

« ひよちゃんの思い。 | トップページ | 「花水さんのナチュラルリース作り」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57951649

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の讃岐うどん。:

« ひよちゃんの思い。 | トップページ | 「花水さんのナチュラルリース作り」 »