« bougieeさんの手仕事。 | トップページ | ZENTRA YOGAと「もみの木」。 »

2014年11月20日 (木)

南瓜とクミンのケーキサレ。

 

今朝は寒かった。。

暖かいお布団から抜け出して、早朝ランニングに行くのも、

毎朝自分との戦い(笑)

 

でも、まだ真っ暗な、冷たいぴりっとした空気の中を走るのは、ほんと

気持ちがいい。その後のあったかいシャワーも♡

頑張って続けよ♪

 

今日はお仕事前に、ケーキサレを焼きました。

明日、ヨガの先生のお家へ遊びに行くのでおもたせように。

 

 

南瓜とピーマンとたっぷりの玉ねぎを美味しいオリーブオイルで炒めてから

地粉・豆乳・オリーブオイル・卵・チーズ・それに大事なスパイスを入れた

生地に混ぜて焼きました。甘くないワインによく合うケーキサレ。

 

小さく焼いて、お昼ごはんに試食がてら。

 

Ma141120

味噌汁鍋で作った蕪と白菜の豆乳クリームスープと、いつもつくり

すぎてしまう豆と野菜のトマト煮、常備菜の紅芯大根のマリネで。

 

身体温め冷えとりランチ。

器がかわいいのでそれだけでうれしくなります♡ 

 

こうゆうごはんは、女子が好きだろうな。。

みんなに食べてもらいたいなぁ。。

« bougieeさんの手仕事。 | トップページ | ZENTRA YOGAと「もみの木」。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな料理だね♡

つっこんでもいいかな?ケークサレじゃ??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58058949

この記事へのトラックバック一覧です: 南瓜とクミンのケーキサレ。:

« bougieeさんの手仕事。 | トップページ | ZENTRA YOGAと「もみの木」。 »