2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« エネルギーの強いもの。 | トップページ | のんびりピクニック&ちょっと歩いた! »

2014年11月13日 (木)

三保&水族館。

 

旦那様が秋休みの2連休をとってくれました。(^-^)

一年に2回の貴重な連休。.

 

私もこの日の為に休日返上でお仕事を済ませました。

さぁ~どこ行こうかぁ??って言っても私は相変わらず咳が止まらず、

ひよちゃんもいつまた熱が上がるか分からない状態。。

 

なので、近場で遊ぶことにしよう、とむかったのは三保。

 

世界遺産の三保の松原の変わりようにびっくり!!

平日なのにすごい人。w(゚o゚)w

駐車場の車は、大阪、横浜、水戸、、ナンバー。。遠くからようこそ、静岡へ~。

お土産屋さんも大にぎわいだし、、すごいなぁ。

世界遺産効果。。

 

海辺からは少し雪景色した富士山が、雲ひとつない空に、くっきり。

 

Ma141113_3



 

ついでに?水族館にも(笑)

私も旦那様も小学生ぶり?何年前?!というくらい昔に行った水族館。

変わってなくてこれまたびっくり(笑)

 

ひよちゃん、お魚指差して、あ~う~、面白がってました。。

 

Ma1411131_2

 

自分が水族館ですごく楽しかった記憶が残っていて、、

同じ場所で、こんどは自分の子供が楽しそうにしてるなんて、なんか

すっごくすっごく不思議な気分でした。

 

ワタシがいろんな思い出をたくさんもらったように、ひよちゃんにも

いろんな体験をさせてあげたいなぁ、、と世の親御さんがみんな思うだろう

気持ちになった自分もまた新鮮なのでした(笑)

« エネルギーの強いもの。 | トップページ | のんびりピクニック&ちょっと歩いた! »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57998225

この記事へのトラックバック一覧です: 三保&水族館。:

« エネルギーの強いもの。 | トップページ | のんびりピクニック&ちょっと歩いた! »