« Sっこ。。 | トップページ | DAIDOGEI。 »

2014年11月 2日 (日)

ハハごはん、コごはん。

 

ひよちゃん、夜おっぱいをのまなくなってから、よりごはんをモリモリ食べてくれる

ようになりました。なんでも食べてくれるけど、好きなモノの食べっぷりはすごい、、

 

今はみかんが大ブームで、両手にもって口の中に放り込んでホッペにためてます。

ほんとリスみたいです。(笑)

みかん、最初はほろをとってたんだけど、待てないのか、とってる最中にまだついてる

やつをヨコから盗まれてばくばく食べられてから、とってません(笑)

(旦那様がびっくりしてた。(*´ェ`*))
 

 

 

あなたの子供はワイルドな女子なのですよ。。(笑)

 

今日は休日ランチです。

もうほとんど大人と同じモノを、少し小さくしたりする程度。

一緒に食べれて嬉しいな。

 

Ma141102


玄米ホットケーキ・豆と野菜のトマト煮・蓮根サラダ・ボルシチ

 

 

たくさん食べてお昼寝してから、大道芸見に行こうね♡

« Sっこ。。 | トップページ | DAIDOGEI。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57867830

この記事へのトラックバック一覧です: ハハごはん、コごはん。:

« Sっこ。。 | トップページ | DAIDOGEI。 »