« ZENTRA YOGAと「もみの木」。 | トップページ | 分からないことだらけ。 »

2014年11月22日 (土)

ぐるぐるぐるぐる。

 

昨日の夜は、ひよちゃんの夜泣きがすごかった。。

時々こうゆう日があります。

 

朝まで寝る日が一週間に1度あるかないか、、

まだまだ安定しないな、当たり前かぁ。

 

夜ごはんに、ボジョレーをがぶがぶ飲んでしまったので、

ワタシの眠りがかなり深く、ひよちゃんが夜中の1時間ぐずぐずしたのが

とてもとてもしんどかった。。

(;ω;)

 

Ma141122

ワインが美味しくのめるようにと作ったごはん。笑。

烏賊と白菜の豆乳クリームパスタ、朝どりサラダ、豆腐団子の餡かけ。

 

昼間も公園行ったり、お散歩行ったり、一緒に踊ったり?歌ったり、、

大泣きしたのをなだめたり、やっと寝かしつけたらまた起きたり、、

休みの日の方が少しも油断できず忙しい。。

 

いったいいつ休んだらいいんだろう、、と正直思う。

 

自分の中に不安とか苛々したものとか黒いものとか(笑)がぐるぐる

しているのがわかる。。

どうやって出したらいいんだろう、、、。。

 

むむ~。世の中のお母さんたちはどうしてるんだろうな。。

(´・ω・`)ショボーン

 

« ZENTRA YOGAと「もみの木」。 | トップページ | 分からないことだらけ。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

私は、ぐるぐるがここへきてやっとぬけてきたきがするよ(笑)なんつって。母に聞いたこともある。母曰く「一生❗️」だそうですよ。でも、長男に特に頭も体も悩ましてる。喘息やら、夜驚やら。でも私は肝っ玉母さんが目標だから。自分を選んだこどもだから。とことん付き合おう!と思ったの。
時には、楽に育ってる子を羨んだりもするけど。でも、こどもは輪ゴムのようなもので、どこかで帳尻が合うんだよ。一生懸命子育てできる期間って、10年〜15年くらいだよ。那由多もう半分もないよ。このつづきは、また今度あってからheart02マロちゃんよく育てているねって、もうすぐ言われる日が来るよ[E:heart04愛情はかけた分だけ帰ってくるよheart04

しげK

ありがとう。。いっぱいいい言葉。。

余裕がなくなると自分が鬼ばばぁになってしまって、、そのたびに
落ち込むんだよね。。
 
「ひよちゃんのお母さんは私でよかったのかな。。」って真剣に思う。
もっと優しくて暖かいお母さんたくさんいるのに、なんで私は、、、って。。

肝っ玉になれたら、自分をほめてあげられるのかなぁ。。
一生かかりそう。。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58076733

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐるぐる。:

« ZENTRA YOGAと「もみの木」。 | トップページ | 分からないことだらけ。 »