« 思い出の讃岐うどん。 | トップページ | エネルギーの強いもの。 »

2014年11月11日 (火)

「花水さんのナチュラルリース作り」

 

ハハなんとか7割回復したと思ったら、今度はひよちゃんまた発熱。

シーソーゲームのような私たち。。(;ω;)

 

Ma141111

あったかいおさるに包まれて・・・・早くよくなぁれ。

 

 

12月の3つめのWORKSHOP。いつもお世話になっている「花水(hanasui)」さんに、

リース作り教室をお願いしました。

 

花水さんは素敵な滝夫婦が営む草薙の小さなかわいいお花屋さん。

滝さんのその優しいオーラと緑やお花にいつも癒されまくりです。( ´艸`)プププ

 

クリスマスリースを作るにしては、ちょっと遅い時期の開催でして、、

それにはちゃんと理由があるのです★

 

作ったリースはクリスマスが終わったら、お正月飾りに変身するのですよ~!

来年の羊の干支や水引などを使い、リースに新しい顔をつけてあげます。

長く飾ってほしいので、ドライになるお花や木の実などを使って、、

花水さんの工夫が随所に入ったリース作りなのです♡

 

Fxcam_1414370470435

 

リース作ったことのない方も、滝先生が丁寧に教えてくださいます。

ぜひ、挑戦してみてください、自分で作ったリースが飾ってあると、それだけで

なんだかにやにやしちゃいますよ(笑)

 

と、こんなことを言っているうちに、続ぞくご予約いただきまして。。

残りわずかとなっております。気になる方はお早目に♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「花水さんのナチュラルリース作り」

日時:12月16日(火)10:30~12:30

場所:アーバンリサーチドアーズ静岡パルコ店

料金:3500円(リースとナチュラルスイーツ・お茶つき)

持物:花切りばさみ(ある方だけでOK)

講師:hanasui 滝様

お申込み・お問い合わせはDOORS(054-903-8602)までお願いします。

少人数・完全予約制の教室につき当日キャンセルはお断りさせていただきます。

ご了承ください。

 

 

« 思い出の讃岐うどん。 | トップページ | エネルギーの強いもの。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ブログにものせて頂きありがとうございます。

そして。先日はとってもうれしいお土産まで頂きまして~♡
玄米のお粥の入ったマクロビマフィン!
しっかり、滋養を吸収しましたよ。
優しく、身体に入っていく感じがして、食べていて幸せでした。
ほんと、おいしかったです。
ありがとうございました。

ワークショップでは、またお世話になりますがよろしくお願い致します。

円居サマ、ひよちゃん共々お大事にして下さいネ。
早くよくなりますように☆

hanasui妻様


コメントありがとうございます♡

madocashiもそんな風に言ってもらえてうれしいです。
また作っちゃいますよ~?笑。

教室も楽しみにしてます!早々定員になり、素敵です♡

お身体無理せずのんびりしてくださいね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57964133

この記事へのトラックバック一覧です: 「花水さんのナチュラルリース作り」:

« 思い出の讃岐うどん。 | トップページ | エネルギーの強いもの。 »