2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« namikiさんのお野菜ごはん。 | トップページ | “aeru”の漆器。 »

2014年11月28日 (金)

急成長。。

休日。

なんだかお天気が悪くて残念。

紅葉狩りにでも行こうかと思っていたけど、今日はやめておいて。

 

お町へお出かけ&ランチへ行きました。

高校の時の先輩が店長をしているピザ&パスタやさん。

 

前菜とデザートがブッフェ形式で、ひよちゃんも食べれるお料理が

あり助かります。ちびっこに優しいお店なので、ママ&子供率高い!

 

ひよちゃん、周りをきょろきょろしながら、ピザもパスタもサラダも

ばくばくばくばく。すごい勢いで平らげていきます。(笑)

 

確実に一人分は食べたね。

タダなのが申し訳ない感じなくらい。。

 

Ma141128

なんて顔してるんですか・・・・。。

 

チチ&ハハもたくさん食べて、3人でおなかがぽんぽこりんになって

しまいました(笑)

先輩、今日もありがとうございましたぁ。。美味しかった♡

 

ちょっと歩きましょ~ってことで、久しぶりにお店をみてまわりました。

 

ひよちゃん、抱っこしてると「おろせ~歩きたいんじゃ~」とジタバタ。

安全なところで解き放すと、少しもじっとしていなくて、どんどん歩いて行って、

自分のスピードについていけず転び、すぐ立ち上がりまた歩き。。

 

あちこちのものを触り、ばしばしたたき、食べ?

もう本当にまったく目が離せません。。

 

Ma1411281_2


テラスで外を眺めるひよ様。「行こうよ~」って言っても窓から離れず。。

 

2足歩行するってこうゆうことなのね(汗)

 

 

急にたくさん歩けるようになったし、自分の思い通りにいかないと

「むっき~!!」ってすごい怒るようになって、その後いやいやってしたり。

 

いやいや期って2歳とかからじゃないの?

今からこんなんで大丈夫なのだろうか。。

 

不安が隠せないハハです。。

 

« namikiさんのお野菜ごはん。 | トップページ | “aeru”の漆器。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58127743

この記事へのトラックバック一覧です: 急成長。。:

« namikiさんのお野菜ごはん。 | トップページ | “aeru”の漆器。 »