« 三保&水族館。 | トップページ | 長谷園の味噌汁鍋。 »

2014年11月14日 (金)

のんびりピクニック&ちょっと歩いた!

 

連休2日目。

ひよちゃん、昨日からパパがたくさん遊んでくれてうれしそう♡

 

今日はサンドイッチ作って珈琲をたっぷりポットに入れて、外ごはんしに

県美の芝生広場へ。

日向はぽかぽか暖かくてまさに小春日和、ピクニック日和。

 

Ma1411142


Ma1411141_2

 

外で食べるごはん、やっぱりおいしい~♡

 

Ma1411143_2


卵サンド・サーモンフライタルタルサンド・苺クリームサンド・林檎とパクチーのサラダ

紅芯大根のマリネ・大学芋

 

 

ごはんを食べてから、芝生の上で歩く練習!

 

手をつないでトコトコトコトコ。だいぶ歩くのが上手になったなぁ、、、と感心

していたら、なんと、ひとりで5歩くらいあるきました!!!

 

やったね、ひよちゃんっっ!!チチもハハも大興奮♡。当の本人は突然ものすごく

褒められて、きゃっきゃっしてました。(笑)

 

1年ちょっと前までおなかの中にいた子が、自分で立って歩くなんて。。。。

ほんとわが子の成長って、親にしかわからない感動がたっぷり。。

 

旦那様と一緒にひょちゃんの初めての瞬間を見れて、それもほんとよかった♡

 

それから3人で手をつないでたくさん歩きました。

 

Ma141114_2

こうゆうの夢みてた。。。

なんでもないことだけど、なんでもないことじゃないんです。

 

 

・・・・なんか今日のこの時間、ずっと忘れないような気がします。。

 

あぁ、いい連休でした。

ちょっとハプニングもあったけど、それさえも笑いに変えてくれるような2日間でした。

 

ひよちゃんとずっと一緒に遊んでくれてありがとう。。

 

« 三保&水族館。 | トップページ | 長谷園の味噌汁鍋。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57998438

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりピクニック&ちょっと歩いた!:

« 三保&水族館。 | トップページ | 長谷園の味噌汁鍋。 »