« 「温石さんに学ぶ季節のおもてなし料理」 | トップページ | ひよちゃんの思い。 »

2014年11月 8日 (土)

LULUさんの裁縫教室。

 

ここのところのひよ様、また熱が出たり下がったりを繰り返していまして。

本人はいたって元気でずっとにこにこ&にやにやしながら(笑)

遊ぶものやことを貪欲に探している風なのですが、、、

 

そんなひよちゃんに付き合っていたら、ハハ、、またもらってしまい、

風邪をひいてしまいました。。(;д;)

 

喉の痛み・発熱・だるさ・咳・鼻水・・・おおよその風邪の症状すべて網羅(笑)

 

ほんとひよちゃんを出産してから、風邪なんてまったくひいてなかった10年分が

まとめてやってきてる感じ。。この1年で何回熱だしてるんだろ、、、。。。

 

それでもなんでも今日は大事なワークショップ。

ひよちゃんも少し熱が高かったけど先生があずかってくれて(保育園万歳!)

葛根湯飲んでのど飴もってDOORSへ。

 

先生をしてくれる憧れのLULUさん。今日もとてもお洒落。

来てくださったお客様も皆さん素敵な方ばかり。

 

ひとりごほごほしてすみません(;ω;)うつさないように離れて写真撮ります。。

 

LULUさんが用意してきてくださった生地を選び、手縫いで鍋つかみと

コースターを作ります。まずは生地選び。かわいい生地ばかり♡

 

Ma1411081_2

リバティー柄やリネン、組み合わせがLULUさんらしいセンスです。

 

LULUさん指導の元にちくちく裁縫タイム。皆さん真剣。。

女子ならでのワークショップ。。こうゆうものをささっと作れるなんてほんと

尊敬します。(裁縫、大の苦手なので、汗)

 

Ma141108

Cちゃん、来てくれてうれしい♡Hちゃんも、Mきも、Sさんも、HみとMほも、みんなみんなありがとう♡

 

 

予定時間に皆さんが終わらず、延長戦~!

3時間くらいかけて、とてもかわいい暮らしの道具が出来上がりました(・∀・)イイ!

頑張った分、愛おしさもアップ♡ 

 

皆さん、長時間のお裁縫お疲れ様でした。

LULUさんもありがとうございました。

 

お片付けして、ダッシュで帰ってひよちゃんを迎えに行って、お家に帰ってきた

時には、ふらふら~(笑) 

 

頑張ったわたし(笑)

たくさん寝て、早く元気にならなくちゃ。。。

« 「温石さんに学ぶ季節のおもてなし料理」 | トップページ | ひよちゃんの思い。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57944334

この記事へのトラックバック一覧です: LULUさんの裁縫教室。:

« 「温石さんに学ぶ季節のおもてなし料理」 | トップページ | ひよちゃんの思い。 »