2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 長谷園の味噌汁鍋。 | トップページ | キッチンリハーサル。 »

2014年11月16日 (日)

1歳2か月。

 

秋晴れの気持ちいい日曜日。

1歳2か月になったひよちゃんといつもの公園へ。 

 

Ma141116

 

ひよちゃんが産まれて1か月の頃から通っている公園。

去年の今頃は、まだたった生後2か月。慣れない育児で最初の爆発が起きて

いたころ。今日みたいな高い秋の空を見上げながら、よく泣いていました(笑)

 

ひとりでトコトコ歩いて、遊んでいる子を見るたびに、

“あぁ、お願いだから早く大きくなって欲しい・・・”泣きながらそう思ったけなぁ。。

 

それなのに今は“ゆっくりでいいよ~”なんて思うんだからほんと勝手(笑)

 

ひよちゃんが、よちよちと、でもすごく誇らしげに歩いているのを見ると

すっごくうれしいけど、なんだかちょっと寂しい感じ。。

こうやってどんどん一人でできることが増えていくのだな。。

 

子供はどんどん大人になっていくのに、

大人はどんどん子供に戻っていく気がする。。

 

« 長谷園の味噌汁鍋。 | トップページ | キッチンリハーサル。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/58022162

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳2か月。:

« 長谷園の味噌汁鍋。 | トップページ | キッチンリハーサル。 »