2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 桃園と京園。 | トップページ | 初めての運動会。 »

2014年10月 3日 (金)

Ramaごはん。

 

 

相変わらず忙しいアーブル館長とやっと会えました~(´∀`)

Ramaへごはんに。 

 

 

お祝いに焼いたアップルジンジャーケーキをもって。 

Ma1410031

煮林檎と、自家製ジンジャーシロップを入れたぴりっとした大人のケーキ。

甘酒と甜菜糖少しだけ入れて焼きました。

 

 

お店にはまきくんと、7月にベビちゃんを

出産したばかりのみほちゃんが。

 

出産から1ヶ月でお店に復帰したというみほちゃん。

すごすぎる。。若いって素晴らしい。。

 

2人の可愛い天使ちゃんにも会わせてもらいました。

すごく綺麗なベビちゃんだった。。

軽くてもろくて。。ひよちゃんを産んだばかりの頃を思いだしました。

 

完全な玄米菜食を送っている2人だからか、いろんなことが

ナチュラルにかつパワフルに動いているように感じました。

 

お店も子育ても自分たちのペースで。

でもそれを指示し応援する人達がたくさんたくさんいて。

 

こんな20代いいよな~とおばちゃん目線で思いました(笑)

 

Ramaごはんは、相変わらず美味しかった♡

 

Ma141002

お店にはひっきりなしにお客様が来てずっと満席状態でした。(´∀`)

 

そんな忙しい2人なのに、ワタシのお願いを心良く受けてくれました。。

ありがたい。。ほんとありがたい。。

 

館長ともいろいろ話しできたし、楽しいRama時間でした♡

(珈琲飲みに行こうと寄ったbouquetがまさかの閉店してたのだけが残念でした

ピーチメルバ、もう一回食べたかったな。。(´;ω;`))

 

 

« 桃園と京園。 | トップページ | 初めての運動会。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57566259

この記事へのトラックバック一覧です: Ramaごはん。:

« 桃園と京園。 | トップページ | 初めての運動会。 »