2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Ramaごはん。 | トップページ | 霜月のワークショップ。 »

2014年10月 4日 (土)

初めての運動会。

 

今日はひよちゃんの保育園の運動会でした。

 

ひよちゃんは、「ひよこ印の宅急便」という競技に出場します(´∀`)

 

マットの上をはいはいして、お母さんのところまできたら、

ガラガラを押してゴールする、、ということで?家のおもちゃで

押して歩く練習をたくさんしました(´∀`)

 

ひよちゃん、準備万全です!

 

最初の入場行進のところから、なんだか感無量で泣きそうなワタシ(笑)

お仕事前の旦那様も一緒に、可愛いちびっこ達を見守ります。 

 

Ma141004

ひよちゃんもお兄さんたちの競技を興味深気にみてました(´∀`)

 

いよいよひよちゃんの出番!

よーいドン、、するも、ひよちゃん固まってその場を動かず。。。

必死で「ひよちゃーん、ママこっちだよ~」と呼ぶと、そこからは早かった(笑)

 

いつもの高速はいはいとガラガラで無事ゴールできました♡

可愛かったぁ。。。

 

他の園児達の競技も踊りも、一生懸命さがすごくすごく伝わってきて、、

こうゆう真剣さってほかにはない感動だなぁ、、こうゆうのを味わうことが

できて嬉しいなぁ、、と思いました。

 

順位とかじゃなく、自分の一生懸命を突き通す。。

大人になると忘れてしまう純粋さなんだよね。。

頑張ったひよちゃんは、興奮したのか夜に発熱。。

早くよくなりますように。。。(´;ω;`)

 

« Ramaごはん。 | トップページ | 霜月のワークショップ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

泣ける!泣けるよね!あんなちびっこが、整列しちゃうのかcrying今度、イベント誘って!

しげK

ほんと何しても泣いちゃう(笑)

こんなに感動するんだなぁ、、って自分にも驚く日々。楽し♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57594926

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての運動会。:

« Ramaごはん。 | トップページ | 霜月のワークショップ。 »