2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 思い立ったら温泉? | トップページ | 39年前にもらったギフト。 »

2014年10月10日 (金)

秋の旅。つづき。

 

温泉宿で迎える朝。

 

朝の露天風呂はなんでこんなに気持ちがいいんでしょう。。

夜のお風呂よりも好きかも♡

 

またまたひよちゃんとのんびり浸かりました。(´∀`)

お湯をばしゃばしゃさせて、きゃっきゃっとすごく楽しそうで、

そんな笑顔されたらこっちまで笑っちゃうよ。。

 

ひよちゃん、温泉と美味しいごはん効果か?お肌がよりツルツルに(笑)

ほんとすべすべしてて気持ちいい、いつもなでなでしちゃいます(笑)

 

Ma1410101

 

3人で朝ごはんももりもり食べて、お宿を後にして、恒例の?アウトレットへ。

富士山の麓にあるからか?いつ行っても開放感のある場所。

お散歩しながらお店を見て回るのは楽しいなぁ。

 

帰り道。

大好きな富士川SAのスタバで珈琲タイム。

ここのスタバは富士山が綺麗に見れてすごく好き♡

 

Ma141010

 

あぁ、楽しい秋のプチ旅でした(´∀`)

 

静岡からそんなに離れてないけど、やっぱりいつもと違う空間や時間を

過ごすのは、リフレッシュになるなぁ。。

 

旦那様、ひよちゃん、楽しい時間をどうもありがとう♡

また明日から頑張るぞ~!

« 思い立ったら温泉? | トップページ | 39年前にもらったギフト。 »

旅へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57636527

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅。つづき。:

« 思い立ったら温泉? | トップページ | 39年前にもらったギフト。 »