2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 自然薯とろろごはん。 | トップページ | 日曜日の女子会。 »

2014年10月18日 (土)

別世界へ。

 

聞いてください!!

昨晩、ひよちゃん、初めて朝まで寝ましたっっ!!!

すごーいっっ!ハハは1年1ヶ月ぶりに7時間睡眠ができました♡♡

もう目覚めは最高です(´∀`) 

 

それに今日は、もう何ヶ月も前から心待ちにしていた日なんです。

 

夜泣きせずに寝てくれたひよちゃんに、ハイテンションでぶちゅーぶちゅーと

しまくり若干迷惑そうな顔をされても気にしません(笑)

 

ひよちゃんを預けて、元?恋人&ドリ仲間のT歌をひろって

エコパへ向かいました。

 

そうです。

今日は1年半ぶりのドリカムLIVEなのです♡

25周年&アルバムツアーな今回、「ATTACK25」をi-podに入れて

毎朝のランニングの時に聞いていました(´∀`)

準備は万端っす(笑)

 

LIVEがはじまって、それからの2時間半は、、もう無我夢中で歌い叫び続け

なんだかよく覚えてないくらいはっちゃけました(笑)

 

Ma141018


会場内撮影できず、こんな写真ですみません。。

 

 

いや~完全な別世界へ行っちゃいました。。

やっぱりLIVEは最高です♡

 

ひよちゃんを預かってくれたしげK。

お迎えに行ってくれたお義母さん。

寝かしつけてくれた旦那様。

 

たくさんの人に迷惑かけちゃったけど、おかげで最高の時間を

過ごすことができました(´∀`)

 

本当にありがとうございました♡

 

来年はワンダーランドへ行きたいので、今からお願いしておこう(笑)

 

 

 

 

« 自然薯とろろごはん。 | トップページ | 日曜日の女子会。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

LIVE最高だったよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行けて良かったね♡
しかも、熟睡できた日に最高だー!

来年のワンダーランドも絶対いこうね!
別々に(笑)

zacchi

一緒に行けたらどれだけ楽しいか!!

いつか、行けるかな、東京とかで。。
でも4年後もワンダーランドあるかな、、
美和しゃん54歳?!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57745123

この記事へのトラックバック一覧です: 別世界へ。:

« 自然薯とろろごはん。 | トップページ | 日曜日の女子会。 »