2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 朝でも夜でもない時間。 | トップページ | 自然薯とろろごはん。 »

2014年10月16日 (木)

穏やかなひと。

 

10月16日。

今日は旦那様のお誕生日。

 

朝、紅玉と清見オレンジとピンクペッパーのタルトクラフティを焼きました。

甘酒でほんのり甘味をつけて、自家製味噌とお豆腐入れたチーズケーキ風。

甘いものよりお酒が好きなので、夜の晩酌のお供用に。

 

Ma1410161

 

同じ歳で同じ星座のワタシ達。

 

・・・・似ているところがあるのかな?

いや、だいぶ、違う感じがする(笑)

 

“いつも笑顔で穏やかなひと”

どんな人?って聞かれたらそう答えると思うし、周りの人もそう言う。

 

ワタシの目指すところ。

お手本がいつも一緒にいてくれるから、方向を見失わなくてすみます(笑)

 

夜、疲れて帰ってきてるのに、ひよちゃんの夜泣きがいくらひどくても

嫌な顔ひとつせず、起きてひよちゃんを優しくあやす姿を見ると、

 

ひよちゃんにとって、お母さんとお父さんが逆だったほうが幸せなんじゃないか。

とか思ってしまいます。

・・・・私はすぐに苛々してひよちゃんにあたったりしてしまう(´;ω;`)

 

 

ごめんよ。。パパ見習って少しづつ変わっていくからまっていておくれ。。

 

ずっと前からそうだったけど、娘が産まれてより、尊敬するトコロが増えて、

頼りにするようになりました。もはや、旦那様がいなかったら、私はどうなって

いるんでしょ。。。考えただけで恐ろしい(笑)

 

これからもずっと、ひよちゃんと私をどうぞよろしくお願いします。。

 

Ma141016


寒くなったのと、ダイエット中なので、豆乳クリームシチュー、お刺身、春菊とツナのサラダ、

タルトなお夕飯。早く帰ってこないかな。。

« 朝でも夜でもない時間。 | トップページ | 自然薯とろろごはん。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57703336

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかなひと。:

« 朝でも夜でもない時間。 | トップページ | 自然薯とろろごはん。 »