2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初めての運動会。 | トップページ | 「LULUさんの秋の手縫い教室」 »

2014年10月 5日 (日)

霜月のワークショップ。

 

もう霜月のワークショップのお知らせなのですよ~(´∀`)

こないだ10月のお知らせしたばかりなのに。。

 

11月は3つの教室を開きます。次にやってくるクリスマスを

意識したこの時期ならではの企画です♡

 

『LULUさんの秋の手縫い教室』

11月8日(土)13:00~15:00 2000円(お茶とお菓子付き)

布小物作家LULUさんによる、手縫いで作る鍋つかみとコースター。

LULUさんセレクトの素敵な布でみんなでチクチク裁縫時間。

 

Lulu_mado

ころんとした可愛い型の鍋つかみとコースター♪使うのが嬉しくなりますよ♡

 

 

『bougieeのクリスマスアイシングクッキー作り』 

11月19日(水)10:30~12:30 2500円(お茶とアイシングクッキーつき)

クリスマスツリーのオーナメントにもなる可愛いアイシングクッキーを

三保のケーキ屋さんブジーの鈴木千陽さんに教わりながら作りましょう。

Img_2571

ブジーの千陽先生のアイシングクッキーのオシャレさは他にはありません!

 

『LE CHAMP VOLANTのナチュラルシュトーレン教室』

11月26日(水)11:00~13:00 2500円(お茶&試食&シュトーレンつき)

メロンぱんで有名な天然酵母パン・シャンボランの素材にこだわった

ナチュラルシュトーレン。飛田先生に教わりながらオリジナルシュトーレンを

作ってみませんか?

 

3

ナッツとドライフルーツがぎっしり詰まったリッチなシュトーレン。ちびちび食べたい♡

 

 

どれもとても素敵な教室です♡

今回も?女子力が高まりそうな企画だわ♡先生も皆素敵な女性です♡

盛りだくさんの内容は、またそれぞれ詳しくお伝えします(´∀`)

 

嬉しいことに、ドアーズのワークショップ、定員になるまでがだんだんと

早くなってきています♡ 

気になる方はぜひ早めに御連絡くださいね(´∀`)

« 初めての運動会。 | トップページ | 「LULUさんの秋の手縫い教室」 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57596792

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月のワークショップ。:

« 初めての運動会。 | トップページ | 「LULUさんの秋の手縫い教室」 »