2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 穏やかなひと。 | トップページ | 別世界へ。 »

2014年10月17日 (金)

自然薯とろろごはん。

 

 

本日午後3時。

スターバックス。

ひよちゃん、いただいたお水を一気飲みして、なにやら紙コップを熱心に

研究しておりました(笑)

 

Ma1410172

 

 

お休みの今日はお誕生日ランチを食べに行こう!ということで、

 

「お抹茶こんどう」へ行ってきました(´∀`)

 

お仕事でいろいろとお世話になった近藤MGが、独立されてOPENした

お店です。

 

自然薯のとろろご飯やらが楽しめるカウンターのみのお店。

目の前で自然薯をすったり天ぷらを揚げたりお抹茶をたてたりするMGを

じっくり見れます(笑)

 

Ma141017

 

どれも手が込んだお料理。お久しぶりのとろろご飯。旦那様はとろろ好きなので

喜んでくれてました(´∀`)よかったぁ。 

 

デザートに古代米のお団子もいただいちゃいました。

これも黒豆をその場で臼で挽いたきな粉と自家製黒蜜で。

 

Ma1410171

 

美味しくてお腹いっぱいになりました(´∀`)

近藤MGのこだわりが詰まった素敵なお店でした。

 

 

今日も楽しい休日だったなぁ。。

次のお休みはピクニックでも行こうか?

 

短い秋をみんなで楽しもうね(´∀`)

 

« 穏やかなひと。 | トップページ | 別世界へ。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57713232

この記事へのトラックバック一覧です: 自然薯とろろごはん。:

« 穏やかなひと。 | トップページ | 別世界へ。 »