« facebookとInstagram。 | トップページ | Sっこ。。 »

2014年10月31日 (金)

じいじとばあばと。

 

ハロウィン。

らしきことは特にせず(笑)今日は、お母さんとランチしに行きました。

 

ずっと車椅子のお母さん、旦那様に支えられながら歩くのが、久しぶりで

嬉しいみたいでした。ひよちゃんも可愛い笑顔をたくさん♡

 

みんなで『登呂のもちの家』へ。

今日はバンボ持参で行ったので、ひよちゃんもゆっくりごはんできました。

座敷のテーブルが低くくてひよちゃん食べやすそうだった。(^-^)

 

築100年以上だという古民家で食べるお蕎麦もお餅も相変わらず美味しかった♡

お母さんも喜んでくれてよかった、また行こうね(^-^)

 

それから靴やさんへひよちゃんの靴を買いにいきました。

靴はお義父さんからのプレゼントです。 

 

Ma141031_2


Ma1410311_2

ちょっと男の子っぽい色かな?でもこんな風にワンピースとかに合わせたくて。

よく似合ってる♡笑。

 

嬉しいね。たくさん履いて遊ぼうね(^-^)

 

優しいじいじやばあばがいてよかったね♡

長生きして、ひよちゃんの成長を一緒に見守って欲しいです。。。

« facebookとInstagram。 | トップページ | Sっこ。。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57867737

この記事へのトラックバック一覧です: じいじとばあばと。:

« facebookとInstagram。 | トップページ | Sっこ。。 »