« 12年オメデトウ。。 | トップページ | 玄米蒸しぱん。 »

2014年10月27日 (月)

すんぷらんぷ。

 

先日お休みの時に、安東の「すんぷらんぷ」さんへ行ってきました。

 

旦那様のBARで使うらんぷを見に行ったのだけど、お店にすごく

可愛いらんぷがいろいろあって、おウチ用にも買ってもらっちゃいました♡

 

ありそうでなかった、らんぷ専門店。

「すんぷらんぷ」っていう名前が可愛い。“んぷ”が2つも(笑)

覚えやすい名前って大事だよな~って思う。

 

秋の夜長に、らんぷの暖かな光で外飲みとかいいなぁ。。

ウッドデッキに大きなランタンを灯して、パンとチーズとワインでも。

、、、と完全な妄想です(笑)

 

とりあえず今は、リビングにほんのり灯して。

 

Ma141027

旦那様が帰ってきたら、周年祭お疲れ様の晩酌でもしようと思って、

ワインを用意しといたのに、、

 

またもやひよちゃんと一緒に寝てしまったのでした(笑)

 

秋は眠いっす。。。。

« 12年オメデトウ。。 | トップページ | 玄米蒸しぱん。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57812068

この記事へのトラックバック一覧です: すんぷらんぷ。:

« 12年オメデトウ。。 | トップページ | 玄米蒸しぱん。 »