2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ARTS&CRAFT SHIZUOKA・秋。 | トップページ | 「LE CHAMP VOLANTのナチュラルシュトーレン作り」 »

2014年10月13日 (月)

もっと大事なものが。。

 

今日の山野草。

 

Ma1410132


黄色いお花はカンガルーポー。シンフォリカルポス、秋紫陽花。

 

 

おウチに山野草を飾りたいが為に、常に綺麗にして、インテリアも

ナチュラルにして、お気に入りのキリムやYチェアを置いて。。

 

旦那様は全面的に任せてくれるので、おウチの空間には自分の好きなもの

だけを置いていたワタシ。

 

ひよちゃんがお腹にやってきてくれたとき、赤ちゃんのおもちゃも全部

木とかお部屋に馴染むナチュラルなものだけにするんだ~!なんて

思っていたのが嘘のような今(笑)

 

Ma141013


玄関開けるとお花とおもちゃ(笑)

 

だんだんといろんなおもちゃが増え、家の中にカラフルな色が増え、

散らかしたい盛りのひよちゃんのちょっと目を離すと、家の中はぐちゃぐちゃ。。

 

Ma1410131

 

でも、ひよちゃんがそれが楽しいなら、それでいい。。

どんどん汚したまえ。。あっしが片付けるでやんすよ。。

 

・・・・そんな風に思う自分に、ほんと、、びっくりします(@_@;)

 

自分よりも大事なものができると、それまであった自分の世界をも

変えてくれるんだなぁ。。。

« ARTS&CRAFT SHIZUOKA・秋。 | トップページ | 「LE CHAMP VOLANTのナチュラルシュトーレン作り」 »

山野草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57674014

この記事へのトラックバック一覧です: もっと大事なものが。。:

« ARTS&CRAFT SHIZUOKA・秋。 | トップページ | 「LE CHAMP VOLANTのナチュラルシュトーレン作り」 »