2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スッカラ。 | トップページ | 12年オメデトウ。。 »

2014年10月25日 (土)

おせんべ好き。

 

ここのところのひよちゃんは、寝かしつけに時間がかかるものの、

朝まで寝てくれています。

 

おかげで、ずっと忘れていた熟睡?ができて、朝の目覚めがいいったらない(笑)

ひよちゃんと一緒に9時前に寝てしまうので、朝は5時にばしっと目が覚めます。

最近はランニングにでかける時間はまだ外は真っ暗。。

30分走って帰ってくるころにほんのり明るくなります。

 

朝の冷たい空気の中を走るのはほんと清々しい気持ちになります。

一日ごとの季節の移り変わりを感じられるのもとても素敵♡

 

今日は夕ごはんをご馳走になりに、海の別荘へ行きます。

(作るのはワタシですが・笑)

お迎えを待つひよちゃん。。おやつの時間なので、ちょこっとおせんべを。 

 

Ma141025

 

ワタシも大好きなおせんべい。

やっぱりひよちゃんも大好きで。

 

可愛い小さい手で大事そうにもって、少しづつ上手に上手に食べます。 

 

その姿が可愛くて大好きです♡

 

« スッカラ。 | トップページ | 12年オメデトウ。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57801966

この記事へのトラックバック一覧です: おせんべ好き。:

« スッカラ。 | トップページ | 12年オメデトウ。。 »