« 森のスプーン作り。 | トップページ | じいじとばあばと。 »

2014年10月30日 (木)

facebookとInstagram。

 

ずっと長いこと、新聞や雑誌や東京やいろいろなもので、新しい情報を

探して集めて、それをビジネスに生かす、、、という仕事をしていました。

 

そういう仕事から遠ざかってから、今の自分の周りにあるものや、ずっと昔から

大切にされているものを改めて感じて、また発見するようになったように思います。

 

昔からのものを大切にしつつ、新しいものを知る。

どちらに偏ることなくいけたらいいなぁ、、。。 

 

Ma141030

私の本コレクションの中から、ヨーガンレールの社員食堂レシピ本を取り出して熟読する

今日のひよ様。将来有望です。

 

などと真面目に思ったのは理由がありまして。(笑)

 

先日、DOORSのワークショップに最初のころから何回も来てくださった

常連Y子さんが、このブログを読んでくださっていたことを知りました。

 

静岡にお嫁に来たY子さんは、静岡に知り合いもいなく、お店も分からない中で

私のブログがいい情報源だと喜んでくれていて。。

 

どうやってこのブログにたどり着いてくれたのか分かりませんが、

すごくすごくうれしかったのです♡(またY子ちゃんがすごくかわいい子なので

よけいに・笑)

 

こうやってくだらないことでも毎日書いているのがいいのか、、

アクセスが年々増えていき、今は一日の読者数が150人くらいになりました。

始めた当時は15人だったのに(笑)

 

もっと多い人なんて山ほどいるのだけど、お店をやってるわけでもない

一主婦のブログをこれだけの人が見てくださっていると思うと、

期待は裏切れねぇ、、、とか思うわけです(笑)

 

今はひよちゃんもまだ小さいから、新しいお店とかもさくっと行けずですが、、

自分で探したお店やもの・こと・お料理などを紹介していきますので、

これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

 

facebookやInstagramもぼちぼちですがまたやり始めてます。

よかったらのぞいてみてくださいね。

 

facebookは旧姓の天野円(あまのまどか)

Instagramはmadoi1011  です★

« 森のスプーン作り。 | トップページ | じいじとばあばと。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

ブログの読者が150人ってびっくり!
15人の中の1人から
150人の中の1人になったんだね(*^^*)V
なんだか誇らしいよ〜♡
まどかの日々の様子がわかって嬉しいから
これからも続けてね。

zacchi

ありがとう♡
ほんと嬉しいよ〜。さちみたく最初からずっと読んでくれてる人は、私の全貌が明かされているから、ちょいと恥ずかしいけど。笑。
これからも書かせていただきます。
よろしくでやんす♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57837505

この記事へのトラックバック一覧です: facebookとInstagram。:

« 森のスプーン作り。 | トップページ | じいじとばあばと。 »