« 秋の旅。つづき。 | トップページ | ARTS&CRAFT SHIZUOKA・秋。 »

2014年10月11日 (土)

39年前にもらったギフト。

 

10月11日。

39回目の誕生日です。

 

昨晩はひよちゃんの夜泣きがひどくてひどくて、、寝不足で朝から

疲れ果ててました。。誕生日だというのに(´;ω;`)

 

でも、しのちゃんが作ってくれた可愛いPappusのケーキとプティタプティの

美味しいぱんの朝ごはんを食べたら、とたんに幸せになりました(笑・単純)

 

Ma1410111

優しい味のCAKEでした♡しのちゃん、ありがとう♡

 

そして朝ヨガへ。

マリオ先生が「HAPPY HAPPY BARTHDAY!!」と何度も言ってくれて、

ヨガのお話も今日は“誕生”についてでした。

 

「39年前の今日、まどかは神様から“幸せな人生”というギフトをもらいました。

まどかはいつも笑顔です。まどかがいると明るくなって、周りの人にパワーを

与えます。だからまどかにもいいことがたくさんやってきます。

優しい旦那さん、可愛い赤ちゃん、充実した仕事、身体にいい食べ物。

すべてがまどかにやってきました。これからもヨガと笑顔を続ければ、

たくさんのギフトがおどろくほどやってくるよ!ENJOY♡」

 

というようなことを英語で言ってくれました。

 

嬉しくて感動してほろりとしてしまいました(´;ω;`)

ヨガ続けていてよかった。。心から思いました。。

 

Ma141011


マリオ先生と記念に♡マリオ、顔ちっちゃい。。。汗

 

マリオヨガでたっぷり癒されて、おウチに戻り、お出かけです。

今日はひよちゃんを夕方まで預かってもらえるので、ひとりでゆったり

誕生日なのです♡

 

お昼はロコマニへ行って、美味しい玄米と野菜のおかずをゆっくりいただき

ました。食後はスタバで新しくなったラテを(個人的に前の方が珈琲の味が濃くて好き)

いただいて、今日から公開の映画「ぶどうのなみだ」を見にサールナートへ。

 

大大好きな「幸せのぱん」の監督の作品ということでとっても楽しみにしてました♡

 

Ma1410113

 

2時間。あっという間でした。何度もほろりとして、最後はほっこりしました。

いい映画だった。。ワインもでてくるごはんもとっても美味しそうだったし、

安藤裕子さんという女優さんが最高に可愛かった♡

 

そうしてひよちゃん元に戻り、可愛いひよちゃんと遊んで、お仕事から帰ってきた

旦那様とシャンパンで乾杯しました(´∀`)

 

穏やかな、本当に穏やかなお誕生日を過ごさせてもらいました。

旦那様とひよちゃんと、大切な人たちが周りにいてくれる、この人生。。

 

改めて、産んでくれたお母さんや、いろんなことに感謝・感謝の1日でした。

 

最後の30代。

母として、妻として、一社会人として、女性として、、いつも

笑顔で周りの人を明るく照らせる人でいれますように。。。

« 秋の旅。つづき。 | トップページ | ARTS&CRAFT SHIZUOKA・秋。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

マリオすげーshine

しげK

ほんと、すごいよね。マリオだからヨガを続けられたんだよ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57656401

この記事へのトラックバック一覧です: 39年前にもらったギフト。:

« 秋の旅。つづき。 | トップページ | ARTS&CRAFT SHIZUOKA・秋。 »