« おせんべ好き。 | トップページ | すんぷらんぷ。 »

2014年10月26日 (日)

12年オメデトウ。。

 

午前中の変な時間に、ワタシの腕の中でたっぷりお昼寝した

ひよちゃん。起きたらパワー全開(笑)

 

雨降り予報だったけど、降ってないし、おウチが破壊されるのも

困るので(笑)、、おにぎりにぎって外ご飯しに駿府公園へ。

 

大道芸準備の公園。

そうか、もうそんな時期。。

今年はひよちゃんと一緒に大道芸見に行ってみようかなぁ。。

 

静岡ではこんなに盛り上がっているのに、ずっと仕事だったし

しっかり見たことなかったからなぁ。

脚立を用意しなけば。。

 

芝生の上にシートを広げて、ランチタイム。

ご飯粒をいろんなとこにくっつけながら、おむすびをむしゃむしゃ食べる

ひよちゃん。秋の外ごはんは気持ちいいね♪

(´∀`)

 

Ma141026

 

公園で遊んで、いつもなら街中にある旦那様のお店までお散歩しながら、

ひよちゃんの大好きなパパに会いに行くのだけど、、

今日はお店が忙しそうだからやめておこうね。

 

旦那様のお店、12年の周年祭なんです。

もう12年かぁ。。お店を続けることの大変さは痛いほど分かるので、、

本当にすごいなぁって思う。。

 

安くてそれなりにいいものがたくさんあったり、ネットでなんでも買えちゃう

今の時代に、丁寧に接客して、こつこつお客様を増やしてここまでやってきて。

 

周年祭初日だった昨日も、お客様からの差し入れをたくさん持って帰って

きたり、とても忙しかった様子を聞いたりして、、

「たくさんの人に愛されてるんだな」と嬉しく誇らしくなりました。

(お吸い物、さっそくいただきました♡ありがとうございましたm(_ _)m)

 

お店の近くまで来て、ひよちゃんと「がんばれ~」とパワーを送りました(笑)

何もできないけど、美味しいご飯と可愛いひよちゃんが待ってるからね♡

 

13年目は、また新しいスタートだね。

みんなで、誠実に、頑張っていこう(´∀`)

 

 

« おせんべ好き。 | トップページ | すんぷらんぷ。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57811972

この記事へのトラックバック一覧です: 12年オメデトウ。。:

« おせんべ好き。 | トップページ | すんぷらんぷ。 »