2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋がやってきた。 | トップページ | こどもの力。 »

2014年9月22日 (月)

ケーキ・サレ。

 

ケーキ・サレを焼く月曜日の朝。

 

旦那様が、友人夫婦の新居へ遊びに行くので、おもたせで

もっていってもらおうと、、最初はキッシュを焼こうと思ったのだけど。

 

生クリームを買い忘れてしまい(´;ω;`)

急遽、ケーキ・サレに変更。したのがよかった?

 

冷蔵庫のいろいろ野菜とスパイスで作った焼きっぱなしのおかずケーキは、

思いのほか上手く行き、とても簡単でした(´∀`)

 

Ma140922


ベーコンとピーマンとドライトマト、玉ねぎとタイム。ツナと人参と玉ねぎとピンクペッパーとディル。

 

こうゆう時におウチに各種スパイスがあると助かるわぁ(笑)

“辻村ハーブ園”のハーブも順調に育ってきたことだし♡

生ハーブも入れて、ケーキ・サレ、いろいろ試してみよ♡

 

さ~!

今日は、水曜日のマクロビ教室の買い出しと下ごしらえ!

皆さんに喜んでもらえるように、頑張って丁寧な仕事しまぁす♡

« 秋がやってきた。 | トップページ | こどもの力。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57484350

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ・サレ。:

« 秋がやってきた。 | トップページ | こどもの力。 »