2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まっちんのわらび餅。 | トップページ | 感謝の土曜日。 »

2014年9月12日 (金)

みんなデート♡

 

家族のお出かけはデートとは言わないか(笑) 

 

でも、

みんなで美味しいご飯食べて、お買い物したり、本屋さんのぞいたり、

スタバでゆっくりしたり。

 

こうゆうなんでもないことが嬉しい休日。

 

相変わらず仲良しでラブラブの、旦那様とひよちゃん♡

 

Ma1409121

ぬいぐるみみたい。(笑)

 

秋の装いのひよちゃんが可愛すぎて、写真を撮りまくるワタシ。(笑)

 

Ma140912

 

 

もうすぐひよちゃんが産まれてから1年になるというのに、

こうゆう日が自分に訪れたことが、不思議でたまらなくなる瞬間があります。。

 

でももういないなんて考えられないのも確かで。。

 

自分が想像していたのの100倍可愛い子が産まれてきて(笑・親バカすぎ)

自分が想像していたのの100倍大変なことも多いけど、、

 

ひよちゃんと旦那様のくれる幸せに今日も感謝なのです。。

« まっちんのわらび餅。 | トップページ | 感謝の土曜日。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57369056

この記事へのトラックバック一覧です: みんなデート♡:

« まっちんのわらび餅。 | トップページ | 感謝の土曜日。 »