2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« もりたくさんの日曜日。 | トップページ | ひよちゃん、1歳の誕生日。 »

2014年9月15日 (月)

別荘の誕生日会。

 

祝日の今日は海の別荘へ。ひよちゃん、おニューのコーディロイワンピに

LULUさんのスタイでおしゃれしました。

 

Ma140915

ほんと何着ても、可愛い(笑)

 

今日はSちゃんの結婚一周年とひよちゃんのお誕生日のお祝い会♡

 

お料理担当のワタシ、Sちゃん夫婦に「何食べたい~?」、

結果、、アクアパッツァ・栗ご飯・お魚の唐揚げの甘酢あんかけ・

春雨サラダ・ワンタンスープ、、、ととりとめのないメニューになりました(笑)

 

みんなでスーパーにお買い物に行き、みんなでキッチンでお料理。

ひよちゃんはお兄ちゃんや妹ちゃんと楽しそうに遊んでます(´∀`)

 

いつもの風景。

平和で幸せな。。

 

頑張って作ったお料理、みんな「おいしい、おいしい」とばくばく食べてくれました。

お酒もぐびぐび。ほんといつも、気持ちいい食いっぷり飲みっぷりです(´∀`)

 

ひよちゃんにプレゼントもいただいて、たくさんお祝いしてもらって。

嬉しいね、ひよちゃん、よかったね♡

 

いよいよ誕生日までカウントダウン。。

去年の今ゴロは、病院の陣痛室で、長すぎる陣痛に気持ち悪くなり

心が折れていた頃でした(笑)

 

明日は1日かけて、この怒涛の1年をゆっくり振り返りたいと思いマス。。

 

« もりたくさんの日曜日。 | トップページ | ひよちゃん、1歳の誕生日。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57391326

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘の誕生日会。:

« もりたくさんの日曜日。 | トップページ | ひよちゃん、1歳の誕生日。 »