« ケーキ・サレ。 | トップページ | マクロビおかず教室、無事に。。 »

2014年9月23日 (火)

こどもの力。

 

秋晴れの気持ちのいい祝日。

 

保育園がお休みのひよちゃん。

お仕事のパパを見送って、さぁ、今日は2人で何して遊ぼうか? 

 

1歳を過ぎたひよちゃん。

なかなか歩く気配がありません。。

 

なので?今日は歩く練習!

車輪のついたがらがらを押しながらなら歩けるかな?と試すも

すぐに座ってしまい、抱っこを要求。。

 

そうね~、まだ抱っこがいいんだね~。。

ごめんごめん、、ゆっくりひよちゃんのペースでいいからね。。

 

お昼寝した後の午後は、おやつをもって公園へ行きました。

たくさんのちびっこ家族が遊具や砂場で遊んでました。

(´∀`)

 

ひよちゃんも混ざって芝生の上にちょこんと座り、草をむしって、

食べようとしたり(汗)

 

Ma140923

気持ちのいい秋風の吹く公園で、

“あぁ、ひよちゃんはなんでこんなに可愛いんだろ(笑・親バカ)”と、

ぼけ~っと眺めていました(笑)

 

こどもができてから、ほんと些細なことで、平和を意識したり、幸福を感じたり

します。今までもいろんな場面で感じていたことなのかもだけど、

なんか種類が違っていて。。

 

こどもの力ってすごいなぁ、、と改めて思う、、平和な秋の日でした。。

« ケーキ・サレ。 | トップページ | マクロビおかず教室、無事に。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57484473

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの力。:

« ケーキ・サレ。 | トップページ | マクロビおかず教室、無事に。。 »