2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お誕生日ケーキとワンピース。 | トップページ | 秋がやってきた。 »

2014年9月20日 (土)

新築のお祝い会。

 

前に餅まきをした若夫婦のおウチが完成し、新築祝いパーティーをやるというので

およばれしてきました。(と言ってもいつものようにシェフ係だけど・笑)

 

デザイナーとY子達のこだわりが随所につまった、とっても素敵なおウチ。

 

吹き抜けに、土間に、大きなベランダに、天然杉に、、羨ましい限り。。

 

Ma140920

 

くまなく見学させてもらって(笑)から、

飛騨の椅子とamadanaのウォーターサーバーが置かれた土間続きのキッチンで

大人12名子供6名のお祝いごはんをせっせと作りました。

 

ミートローフ、ラザニア、カルパッチョ、南瓜と蓮根のサラダ、、、

デザートのミルクレープは皆にお手伝いしてもらい、わいわいいいながら

作りました♡

 

ひよちゃんは、琉球畳の和室スペースでちーちゃんと仲良く遊んでくれて

いました(´∀`)

 

Ma1409201


本当に姉妹みたいに仲良しの可愛い2人。ひよちゃんが2ヶ月先輩です(´∀`)

 

昼間からモエのシャンパンやビールやらで贅沢に乾杯~♪

久しぶりの美味しいシャンパン、、ぐびぐび飲んでしまいました(笑)

 

たくさん作ったお料理、瞬く間になくなってゆきました(´∀`)

みなさんが喜んでくれてよかったぁ♡

 

Ma1409202

 

ひよちゃん、シャボン玉してもらったり、ずっと皆に遊んでもらって

楽しそうに笑ってました。よかったね♡

 

おウチを建てた夫婦はまだ若いのに、こんなに大きなかっこいい家を建て

ちゃうなんて凄いな。。1度きりの人生の1番大きなお買い物。。

 

家ってその人そのものだなってほんと思いマス。。

 

大きくなくても立派じゃなくても、常に清潔で居心地のいい家は自分の努力で

作れるよな。。今はそれで十分。。身の丈にあってる(笑)

 

・・・・・でもいつかはこだわりが詰まったマイホーム建てたいな、、

ね、パパ?(笑)

 

« お誕生日ケーキとワンピース。 | トップページ | 秋がやってきた。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57459602

この記事へのトラックバック一覧です: 新築のお祝い会。:

« お誕生日ケーキとワンピース。 | トップページ | 秋がやってきた。 »