« あきこさんの糀教室。 | トップページ | びっくり!と10月のWORK SHOP。 »

2014年9月 4日 (木)

パパを待つ。。

 

もうすぐ1歳になるひよちゃん。毎日新しいことができるようになって、

新しい顔をいろんな見せてくれます。。

 

本当にいちいち可愛い。(笑)

 

昨日は珍しく、9時くらいまで起きていて(ハハ風邪気味なので早く寝たいのに

こうゆう時の方がテンションMAXになる娘(゚ロ゚))、きゃっきゃっと遊んでました。

 

いつもは7時くらいに1回寝て、10時くらいに起きた時には、旦那様がお仕事から

帰ってきていて、ひよちゃんと遊んでくれたり寝かしつけたりしてくれていて。。

 

今日はパパがいないのが寂しいのか、しきりに玄関の方を気にしてたひよちゃん。

 

Ma140904

 

「パパ、まだ帰ってこないの?」とでも言いたそうにワタシの顔をみる。

 

ごめんね、今日はパパ出張だから遅いんだよ~。(´;ω;`)

 

Ma1409041


出張土産?明日館で開催されてた「FOR STOCKISTS」。今年は「くるみの木」や

「TEMBER」もででた!いいなー行きたかった。。メゾンカイザーのパンも買ってきてくれた。

いつも東京行くと何か買ってきてくれます♡

 

ひよちゃんと2人してパパが大好きな、わたしたちです。にひ。(´∀`)

 

« あきこさんの糀教室。 | トップページ | びっくり!と10月のWORK SHOP。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57282190

この記事へのトラックバック一覧です: パパを待つ。。:

« あきこさんの糀教室。 | トップページ | びっくり!と10月のWORK SHOP。 »