2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 鳥仙珈琲教室。 | トップページ | 新築のお祝い会。 »

2014年9月19日 (金)

お誕生日ケーキとワンピース。

 

お仕事がお休みの今日は、ちょっと遅れてしまったけど、

家族でひよちゃんのお誕生日会をやりました。(´∀`)

 

朝、まだ2人が気持ちよさそうに寝ているうちに、誕生日ケーキを作りました♡

甘酒入りのマフィンを焼いて、豆乳のクリームと米粉のチョコクリームを作って、

ひよちゃんの大好きなバナナと無花果・葡萄をたっぷり挟んでのせて。

 

優しい甘さの可愛いケーキができました♡

 

Ma1409191

 

ひよちゃんは、このケーキに大興奮!!(笑)

ばくばくばくばく食べて、「もっとくれ~!」とおかわりを要求(笑)

「ひよちゃん、美味しい?」って聞くと、ニタ~っと満遍の笑顔。。

 

可愛すぎる笑顔を見て、あぁ、、幸せだなぁ、、って思いました。。

 

お昼はお義母さんと一緒に、“梅の花”へお食事に。

お豆腐料理はひよちゃんも食べれるものばかりで、たっくさん食べて

くれました。ここでもいい食いっぷりでした(´∀`)

 

お義母さんが、ひよちゃんに手作りのワンピースをプレゼントしてくれたの

ですが。。。これがまたものすごく可愛くて、ほんと売り物より可愛いって

一体どう言うこと?(笑)と思うくらいで。。

 

Ma140919


さっそく着せてパチリ。

うーん、似合いすぎます(笑)

 

デニムのシャーリングが可愛いワンピなのですが、胸のところにお花の

刺繍があったり、背中のボタンまでいちいち可愛くて。。

 

Ma1409192


Ma1409193

ほんとうに(@@;)すごすぎ。。 

 

世界一美味しいいつものお赤飯も。。

お義母さん、いつもありがとうございます。

手作りものがやっぱり本当に嬉しいです。。

 

 

嬉しい嬉しいばかりの1日でした。幸せ♡

 

« 鳥仙珈琲教室。 | トップページ | 新築のお祝い会。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57431164

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ケーキとワンピース。:

« 鳥仙珈琲教室。 | トップページ | 新築のお祝い会。 »