2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新築のお祝い会。 | トップページ | ケーキ・サレ。 »

2014年9月21日 (日)

秋がやってきた。

 

秋の彼岸入り。。

 

今年は秋の始まりが早いですね。

いつもは9月はまだ30℃超える日の方が多くて、暑い暑いなんて

言ってたのに、今年は朝晩はもう寒いくらい。。

 

そりゃ、食欲も旺盛になっちまいますね(笑)

栗をむきむきして新米で作った栗ご飯、鯖の醤油麹漬け焼き

(ちょっと焦げた~)、水菜とピーナッツのサラダ、具だくさんお味噌汁、、 

 

Ma140921

秋は美味しいなぁ。。

 

去年の今頃は、ちょうど退院した時で。

慣れない育児の不安と、寝不足と、長かった出産の疲れで、

なんだかちょっとすでにおかしくなってたっけなぁ。。(笑)

 

ひよちゃんはまだこんなちっこかった。。

 

Ma1409211

手とかしわしわしてる。。

 

1年でこうも変わるのかぁ。。

なんか遠い昔のようです。。

 

とにもかくにも無事1年過ごせて、

家族が健康で、美味しいものを食べれることに感謝♡

 

今年の秋はひよちゃんも一緒にいっぱい楽しもう♡

« 新築のお祝い会。 | トップページ | ケーキ・サレ。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57459703

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がやってきた。:

« 新築のお祝い会。 | トップページ | ケーキ・サレ。 »