2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 感謝の土曜日。 | トップページ | 別荘の誕生日会。 »

2014年9月14日 (日)

もりたくさんの日曜日。

 

気持ちのいいお天気の日曜日。

今日は昨日の分も、ひよちゃんと思いっきり遊びましょ♪

 

お仕事のパパを見送りがてら、公園までお散歩。

ひよちゃん、初の滑り台。(私と一緒にすべるのだけど)

 

興奮するかと思いきや、「ふーん」って感じ(笑)。ブランコにもあまり

興味をしめさず、、早々退散しました。トホホ。

 

おウチにもどりお昼ごはん。

手掴み食べブームのひよちゃんのためのごはんです。

 

Ma140914

 

しらすむすび・大豆とひじきのナゲット・さつまいもレモン煮

 

 

結果、こんなん。。

 

Ma1409141

机の上も、下も、米粒だらけ。あやうく踏んで足ねばねば(泣)

でも、ひよちゃんが楽しそうに食べてくれるからいいやぁ。。

 

最初は汚されるの嫌だな~なんて思っていたけど、もう汚れるものだ!と

思うと、派手にやらかしてくれたほうがせいせいする自分がいます(笑)

 

 

お昼寝した後は、ベビーカーでお町までお散歩。

ベビー売り場でファーストシューズを物色。。どれがいいのかなぁ。。

ニューバランスがやっぱり可愛いけど機能重視にしたいし。。

迷います。。

 

休憩にスムージーをのもうと買ったら、ひよちゃんがくれくれアピール。

渡したら、両手でもって、そのままぐびぐび全部飲まれました(笑)

 

遊びに行ったお義母さんのお店でも、少しもじっとしてなくて、、

可愛いお洋服に興味津々な様子。。

 

Ma1409142

 

ほんとやんちゃになってきたなぁ。。まだ歩かないけど、これで歩いたら

どうなっちゃうんでしょ。。今から恐ろしいです。。(笑)

 

夕方からは商店街のお祭りがあって、いつもの八百屋のおじちゃんや

管理人さんにまた可愛がってもらって、お祭りも満喫♡

 

盛りだくさんのひよちゃんとのラブラブな日曜日でした(´∀`)

« 感謝の土曜日。 | トップページ | 別荘の誕生日会。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57390814

この記事へのトラックバック一覧です: もりたくさんの日曜日。:

« 感謝の土曜日。 | トップページ | 別荘の誕生日会。 »