2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 野菜の日。 | トップページ | 豆腐と甘酒フルーツタルト。 »

2014年9月 1日 (月)

長月へ。

 

9月、長月です。

朝・晩はほんと涼しくなって、やはりいつも秋はすとんとやってきます。

 

気温差が激しいので、皆さま体調崩さぬよう。。

なんて言ってる私が風邪っぽいのです。。喉イガイガ、鼻タレタレ(T ^ T)

子供を産んでから、ほんと風邪をひきやすくなってしまった。。

前は数年に1度くらいしかひかなかったのに。。

 

葛根湯&気合で治すぞう!

あぁ、どうかひよちゃんに移りませんように。。。

 

 

今日はWSの打ち合わせに海沿いのとある場所へ。

クリスマスのオーナメントにもなるアイシングクッキーを作る教室を、

11月にやりたくて、人気ケーキ屋さんに行ってきました(´∀`)

 

もうクリスマスの企画なんて!!

ぼやぼやしてたら1年なんてすぐ終わってしまうのです。。

 

美味しいケーキや丁寧でセンスいいアイシングクッキーを作るご夫妻と

いろいろ盛り上がり、、またまた素敵なワークショップができそうです♡

 

Ma140901


世界遺産記念の三保の松原と富士山のクッキー!可愛すぎ♡

 

 

いつも思うけど、、ほんと出会いに感謝です。。

 

10月のWSのお知らせももうすぐします。(´∀`)

楽しみにおまちくださいね♡

 

« 野菜の日。 | トップページ | 豆腐と甘酒フルーツタルト。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/57272643

この記事へのトラックバック一覧です: 長月へ。:

« 野菜の日。 | トップページ | 豆腐と甘酒フルーツタルト。 »